【ツインゴーキャリア】 インサート未使用時のお子様の体重の改定

Nanairo Gardenでは、米国TwinGo,LLC社の取扱説明書に明記されている数値に則って、ツインゴーキャリアのインサート未使用時のお子様の体重について4.2Kg~とご案内して参りました。


しかし、米国TwinGo,LLC社では基準を10lbsとも示しておりそれをグラム換算すると約4.5Kgとなることが判明いたしました。


そのため、当店での表記をより正確にするため、3.2Kg~4.5Kgのお子様の抱っこにはインサートをご使用いただくようご案内するよう改訂いたしました。


また今まで通り、体重が基準値に満たしていてもキャリアをまたぐのに十分な脚の長さがない場合は、インサートをご使用いただくことを推奨しています。


【改定前】 3.2Kg~4.2Kgまたはキャリアをまたぐのに十分な脚の長さがない場合


【改定後】 3.2Kg~4.5Kgまたはキャリアをまたぐのに十分な脚の長さがない場合


これにより使用基準は以下のようになります。 【抱っこ】一人用キャリア:4.6Kg〜20Kgまで ※3.2Kg〜4.5Kgの新生児は別売りの乳児用インサートの装着で使用可能 【おんぶ】一人用キャリア:4か月以上〜20Kgまで 【腰抱っこ】一人用キャリア:4か月以上〜20Kgまで(ただし、アタッチメントキャリアのみ) 【抱っこ×おんぶ】デュアル(二人用)キャリア:お子様二人の総体重約30Kgまで


ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

1回の閲覧0件のコメント